イク夫の脳内旅行

暇なイク夫がストリートビューで日本中を脳内旅行するブログ

ツインテールの妹

青森県3日目

尻尾ってあるじゃん?尻尾

あれってやっぱり二個、つまりツインテールが最強だと思ってた

でもちょっとこれを見て欲しい

1~9個の尻尾がついた場合を並べてみた

 

 

 

1→馬

2→ツインテール、いもうと属性

3→三股、ひどい

4→なんか多い

5→さらに多い

6→多すぎ

7→多いけどなんか縁起よさそう

8→いやもうよくわかんない多い

9→ナルト

 

 

 

 

 

 

 

こいつらを個人的に思う強い順に並べ替えてみると

9→1→(87654)→3→2 なわけ

 妹がナルトとか馬より強いとかありえないし

むしろそんな妹はちょっと嫌だ

 

 

 

じゃあ、こいつらをだってばよの順に並べ替えてみると

9→(12345678) なわけ

 妹がだってばよとか言ってるときついし

馬もだってばよとか言わない

 

 

じゃあさ、もしだよもし、仮の話だけど

こいつらを馬面の順に並べ替えてみると

1→(45678)→3→9→2 なわけ

 馬はやっぱ馬面だし、サル顔の馬とか見たことない

3も三股するくらいだから馬面とは考えにくいし

ナルトが馬面だったら連載とかとっくに終わってると思う

2の妹に関しては馬面な妹とかもうなんかアレじゃん?

妹ってか馬じゃね?それ ってなるし

笑う時歯茎出すなとかそんな空気になりそう

 

 

 

ってことは、9(ナルト)が一番トップにきてるし

むしろ2(妹)がトップって一個もないのよ

そうなると最強はやっぱ9(ナルト)で人柱力の力は偉大だってこと

 

さらに俺の思い込みだった2(ツインテールの妹)を掛け合わせると・・・

 

 

 

 

ツインテールのナルト?

 

いや、ナルトはツインテールとかしないから・・・

 

 

 

 

ツインナルトの妹?

 

いや、ナルトは妹とかいないから・・・

 

 

 

 

ツインナルト?

 

 

 

そう!これだよツインナルト!!ナルトが二人!!

二人っていうか単に分身の術なんだから

やっぱり元のナルトが最強だったんだってばよ!!!

ニンニン

 

 

 

 

 

 

こんな事を考えながら、今日一日この沼で釣りしてた

 


大きな地図で見る

 

 

 

しかも、妹じゃなくて姉だったわチクショウ!!!